2014年1月26日日曜日

書斎にプラレール

引っ越し、幸運なことに事実上の自室を持てた。
が、以前のリビングテーブルを持ち込まれたために、部屋の三分の一が埋まってしまった。

そうだ、(子供のため)プラレールを敷こう。

ということで前の家主のプラレールと
近くの某中古おもちゃ屋で買ってきたディズニーリゾートラインのプラレールを
ベースに机上に線路を構築。
子供用椅子で見せてあげれば、高さも安全も丁度良い。


南北線。シールがはがれていたためジャンク品で買ってきたが、
Amazonの新品は1万5千円弱で売られていた・・

安心の山手線。右は香港mtr。香港限定で日本で買うと4000円くらいするらしい。
香港のおもちゃ屋とかでは普通にうっていた。当方はランガムプレイスで購入。
多分tstのスターフェリーでも買えるはず。レールセットならトイザラスには基本的にある。
海外限定は台湾新幹線と中国のhst等がほかにあるらしい。いずれ買ってあげねば。

今回の新車。リラックマ山手。息子の好物コラボ。なんとかamazonでゲット。


0 件のコメント:

コメントを投稿