2013年4月6日土曜日

2011年マレーシア旅行。


エアアジアが羽田ーkl間に就航したので、
それを利用しつつシンガポールと絡めて
観光してきました。

羽田国際化の恩恵を受け、会社帰りに
出発。








翌朝klに着。チャイナタウンに宿を構えました。

タイガービール。暑い上に湿気があるとついついビールに手が伸びます。
国立モスク。








klタワー。


ペトロナスツインタワー

バトゥ・ケイブ。電車の駅がすぐ近くに出来て訪問に便利になりました。


ムルデカスクエアにて。

翌日はシンガポールへ向かう。写真はスバン空港。

マレーシア航空の子会社・fireflyのプロペラ機でシンガポールへ。


離陸後、転用されるであろう機材が眼下に。747が見える






シンガポール着陸前。
この国の経済力の力強さをかいま見る瞬間。


マリーナベイサンズ。ソフトバンクのcmで日本でも有名ですね。
マーライオン。私は4回目・・・。ホテルは奥に写っているフラートン(中央郵便局をリノベーションしたホテル)に宿泊。





ラッフルズホテル。シンガポールスリングの作り方です。








































砂にキザっぽく書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿